人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう企画はボクにお任せ!

秋の「ぶ」選手権始まるよっ!

しなぶぅさんのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!、秋の「ぶ」選手権始まるよっ!、最後はやっぱり茶輔!

茶輔、何をそんなに驚いているの?(笑)
こういう企画はボクにお任せ!_a0048862_22583344.jpg


ちなみに茶輔は普通の顔でもこんな顔です。(フクロウじゃありません)
こういう企画はボクにお任せ!_a0048862_2257925.jpg


でも撮り方によってはこんなに可愛いのです。
こういう企画はボクにお任せ!_a0048862_22592555.jpg


以下、募集要項です。
★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ

みなさんも参加してみませんか?
by livingwithcats | 2005-11-15 22:50 | 猫たち
<< 今日は病院 ハンサムも美女も油断するとこん... >>