人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテル男性とは

かつては3高(古い!ちなみに3高とは高収入、高学歴、高身長のことを言うそうです)がモテル男性の条件と言われた時代もありましたが、今は料理ができる男性がモテル時代なようです。

独身の私も、やはり料理ができる男性は好きです。
私自身も料理が好きなので、そんなパートナーがいたら、時間を作っては一緒に美味しいものをあちこち食べに行ったり、作ったりするんだろうなぁ。
でも料理好きでもあれこれうるさくって、こだわりが強すぎる人は逆に苦手。
食材や料理の作り手に感謝しながら、何でも楽しく美味しくいただけることが大切に思います。

そして料理ができる男性の中で私が好きなのは、ダントツでケンタロウさん!
料理が上手というのはもちろんのこと、男っ気があって、お洒落でおまけに動物好き。
もう言うことありません(笑)

そしてケンタロウさんは私が高校生の時に大好きだった先輩と同姓同名なのです(苦笑)
モテル男性とは_a0048862_20423986.jpg

茶輔は『食う・寝る・遊ぶ』が専門。
(人間の)息子には料理上手になってもらおうと、ケンタロウさんの料理本を何気にリビングに置いている私です。
by livingwithcats | 2006-06-15 20:47 | 日常
<< スイッチ、オン! 生食のススメ~その4 >>