可愛いトーティーシェルの姉妹

神奈川県西湘より、可愛いトーティーシェル姉妹の里親募集です!

《里親さんが決定するまでトップに掲載いたします。》

4月中旬に姉妹一緒に捨てられていたのを、私の友人Yさんのご友人が保護しました。
a0048862_2310213.jpg

2匹ともものすごく人に馴れています。
また栄養状態も健康状態も良好ということから、恐らく飼い猫が産んだ子たちなのでしょう。
2匹とも全く物怖じせず、初対面の私の側にやってきて、膝の上で寛ぎ始めたほど、人馴れ度は抜群です!
a0048862_2315854.jpg

おっとりした性格のタバサ。
顔も身体も丸く、とても優しい印象のある顔立ちです。
a0048862_23175232.jpg

こちらは活発なサマンサ。
オモチャで遊び始めたら、始終飽きることなく、ずっとオモチャを追いかけていました。
活発でもとっても甘えん坊で、お母さんのことを思い出しては、タバサのおっぱいを吸っているそうです。

生後3ヶ月ほどですが、身体もしっかりし、また健康状態も安定しています。
食事もドライを食べれるほどなので、日中働いている方でもOK!

この子たちと一緒に暮らしたい!と思われる方は、こちらに詳しい募集の内容がありますので、是非お問い合わせください。

タバサ&サマンサの掲載先はこちら!
いつでも里親募集中
こちらの関東・C38546とC38547に掲載してあります。

a0048862_2324187.jpg

タバサ:みなちゃ~ん、わたちたちを、よろちくね♪
[PR]
by livingwithcats | 2007-04-20 00:00 | 里親募集 | Comments(2)
Commented by magic-days at 2007-04-16 08:50
珍しい毛色!初めて見ました。
白黒とも三毛とも違う?
面白いねぇ〜
私大好きだよ。あずともよ見たら分かると思うけど、
綺麗なお澄ましさんより、飽きない可愛い仕草の子が
1日1日発見で楽しい。
こんな事言うとtamaさんに「どの猫でも楽しいよ!」と
怒られそうだけど・・・・
それにしてもこの名前前にも使ってたよね。
Yさん、とっても良い人だけどネーミングがちょっと・・・(笑
まぁ、名前はすぐ変えられちゃうからね。
早く本当の名前が付きます様に!
Commented by livingwithcats at 2007-04-18 22:53
>magic-daysママ
この毛色を見ると、もよちゃんのようなサビ猫は三毛猫だということが
なんとなく分かりませんか?
この毛色が好きだとは、ママさんもいよいよ猫の玄人ですな(笑)
最初Yさんから連絡が来たとき、「柄がちょっと...」と言っていて、
どうちょっとなの?と聞くと、「柄がかなりサイケ」と。
見て納得したけど、私の第一声は、「可愛い!」でした。

どの猫もそれぞれのよさがあるのですが、この子たちのように
物怖じせず、人の膝の上が大好きな子たちは、猫と暮らす楽しさを
どんな人にもほとんどストレスなく教えてくれるのが大きなメリットですね。
サマンサはどうやらお見合いが決定したようですが、タバサはまだで、
今週末の港北ニュータウンでの里親会に参加するようです。

サマンサ・タバサのネーミングは、やはり気づかれましたね。
私も「また~?」と聞いたら、非常に受けが良い名前なので、今後
里親募集をする女の子の保護猫は、この名前にするそうです(苦笑)
<< 新学期は忙しい 今週末のアシャ >>