人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんを募集しています。

永らく里親さんを募集していたネロは、良縁に恵まれ新しい家族の元へと巣立っていきました。
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



募集記事は以下の通りでした。(2007年9月3日追記)

一生、大切にしてくれる家族を待っています!
里親さんを募集しています。_a0048862_22303257.jpg

里親さんを募集しています。_a0048862_12204995.jpg





7月中旬、近所の餌場に突然現れました。
この子を保護する2週間前にも生後3ヶ月ほどの仔猫を保護した事から、恐らく餌場を知っている方がこの子を置き去りにしたのでしょう。
7月だというのに冷たい雨が降る中で、目は目やにで塞がり、弱々しく鳴きながら食べるものを、そして温もりを、この子は求め、彷徨っていました。

自分自身の現在の生活状況や今居る猫たちのことを思い当初は保護することを躊躇しましたが、弱っているこの子を見て、そのまま保護し家に連れ帰りました。

保護当初は衰弱も激しく、また猫風邪のせいで匂いがわからないのか、それとも緊張でか、食事もほとんど食べず命が持つのかとても心配でしたが、もって生まれた強い生命力と運のお陰で保護した2日後からめきめきと元気が出てきました。
体重も保護当初の700グラムから現在は1.1キロまで増えました。

元気に遊び、たっぷり食べ、たっぷり眠る。
そんな普通の毎日を、Neroは全身で喜びすくすくと成長してくれています。
また一見生意気そうな顔も、抱き上げると全身の力が抜けてくにゃくにゃになりながら、喉を盛大に鳴らすほどの甘えん坊です。
被毛は半長毛で、手足も太いので、凛々しく立派な男の子に成長すると思います。

◆里親さんにお願いしたいこと◆
  ・決して外に出さずに、家の中だけで飼ってください。
  ・適切な時期に必ず去勢手術をしてください。
  ・食事・健康をきちんと管理してください。
  ・生涯を通して、変わらぬ愛情を与えてください。
  ・たまにで結構ですので、元気な様子をお知らせください。

ご自宅までお届けしますので関東近郊の方を希望しますが、良いご縁であれば遠方でもうかがいます。

ご希望の方は、こちらに鍵コメで自己紹介と連絡先(メールアドレス)を残していただくか、下記までご連絡ください。

連絡先: maymejp★yahoo.co.jp (★を@に直してください)
by livingwithcats | 2007-08-31 00:00 | 里親募集
<< さようなら、小さな黒い天使 黒いピンボール >>