人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から9月

『しばらくお休みします』とエントリーしてから、1ヶ月以上が経過してしまいました。
早いもので明日から9月です。

相変わらず忙しい毎日を送っていますが、映画を観たり、先日は一泊で奈良・京都へ出掛けたりしながら息抜きもしています。
まだ夏休みを取っていないのですが、来月は会社の移転もあるので、休みは10月になってから取ろうかと思っています。夏?秋?休みのほとんどは自宅で過ごす予定ですが、一足先に紅葉が始まるであろう北へと一泊で出掛けようかなとも現在プラン中です。

猫たちも元気です。
今年の夏は暑かったこともあり全員食欲も落ちてしまいましたが、そんな時は缶詰を使って超手抜きメニューで対応していました。
しかし先週からみんなの食欲が戻って来ました。今でも小さじ1杯の缶詰は使っていますが、全員相当量の手作り食をきれいに完食してくれています。

茶輔は先日受けた血液検査こそ横ばいの数値ではありましたが、現在ではどの子よりも沢山の手作り食を食べてくれるようになりました。
それだけでも大きな変化です。
主食のタンパク質は、うずら肉、鶏肉、いわしを与えています。
メニューについては、先週まで手抜きだったので、今週分よりアップします。

最後に、最近とても感動したYou Tubeの画像を紹介します。
(クリックするとYou Tubeへ飛びます。)

Christian the Lion Reunion

動物と人間の絆の深さに感動する映像です。

尚、コメントにお返事する時間がないため、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます。
by livingwithcats | 2008-08-31 23:32 | 日常
<< クラシカルホメオパシーを学ぶ! SOS!里親募集 >>