クラシカルホメオパシーを学ぶ!

私が尊敬するホメオパシーの恩師が、東京でクラシカルホメオパシーの学校を設立しました。

東京 スクール オブ ホメオパシー

講師である黒澤今日子さんは私がかつて通っていたホメオパシーの学校で大変お世話になった恩師です。物事の全体を冷静に分析する反面、ハートはとても熱く、また思いやりの深い人柄から、私は多くを学び、また救われてきました。

そしてもう一人の講師である今井美香子さんは、3年間、ともに学んだ大切な友人です。
非常に勉強熱心で知識も広い方ですが、ユーモアに溢れ、非常に魅力的な人物です。ともに学ぶ中で、私は彼女から多くを教えられました。

クラシカルホメオパシーは、アートとサイエンスの両方を兼ね備えており、それを実践する一人として、これこそが真のホメオパシーだと、私は思っています。

月に2回、オープンスクールもありますので、興味のある方は是非ご参加くださいませ!
[PR]
by livingwithcats | 2008-09-15 19:56 | ホメオパシー | Comments(0)
<< ワイルドライフな休日 明日から9月 >>