人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです。

本日、無事に旅行より戻りました。

行って来た国は、ここ!

ただいまです。_a0048862_2314419.jpg


国旗からお分かりになりますか?
そう、トルコです。

小さな事件は色々とありましたが、それ以上に沢山の素晴らしい人たちとの出逢いに恵まれ、最高の旅行となりました。
2週間もの一人旅は初めてということもあって、退屈しやしないかと思って本も数冊持って行きましたが、退屈とは一切無縁の2週間でした。出逢った人たちと多いに語らい、多いに食べ、沢山の楽しい時間を過ごしました。

帰国の日が迫るにつれ気持ちは段々とセンチメンタルになり、帰りの飛行機では涙がほろり。
その気持ちが伝わったのか、私のスーツケースのみが同じ飛行機に乗らずトルコに残ったようで、一足遅れて明日に帰ってきます(笑)

写真も沢山撮って来ました。
私が体験したトルコの良さを知ってほしく、情報も織り交ぜながら追々アップしていきます。
by livingwithcats | 2009-05-22 23:28 | 旅行
<< I miss Turkey しばらく旅に出ます。 >>