人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いのぼやき

今日は珍しく落ち込んでいます。

そんなときは色々と重なるもので、やぶれかぶれで帰る早々ワインのボトルを開けて、今は半ば酔っ払い状態。
発端は仕事の失敗。
なんでもかんでも頼ってくる上司や息子のせいにしたいところですが、ここのところ色々と上り調子だっただけに、ちょっと自信過剰になっていたのかもしれません。
神様から、「をいをい、ちょっと気を引き締めなさい」という、戒めなのかもしれません。

でも、でも。
今日は自分がとても孤独に感じたりと、妙にセンチメンタルです。

らしくない、らしくないですよねぇ~。

酔っ払いのぼやき_a0048862_20564656.jpg
こんな日は我が家の猫村ねこに慰めてもらって、とっとと寝ます。
by livingwithcats | 2005-11-28 20:57 | 日常
<< あ、大切なことを忘れていました。 ホヤもサメもヒトも >>