人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械だから仕方ないか~

家のPCくんに不具合が生じ、明日から当分PCくんは入院生活を送ることになりました。

立ち上がることは立ち上がるのですが、途中エラーメッセージが出て、画面を立ち上げる度に初期設定画面になってしまいます。
作業したものをデスクトップにセーブすると次に立ち上がるときに行方不明になってしまうのですが、HDにセーブしたものはきちんと残されているのでそうやって使う分には問題はないと思いますが、騙し騙し使っているには変わりがないので、重症化する前に直してもらうことにしました。

今回PCくんに不具合が生じたときに、これまで撮りだめた1万枚ほどの写真が行方不明になり大焦りだったのですが、HDDをあれこれ調べていたらそれらはちゃんと見つかり、そしてラッキーなことに以前同じことをやったときにすっかり無くしたと思っていた茶輔が小さい頃の写真も出てきました。
懐かしく思いすっかり見入ってしまいましたが、茶輔は保護以来、ずっとみんなに守られて育った子なんだなぁと改めて感動してしまいました。

いつも誰かといっしょ。
機械だから仕方ないか~_a0048862_23572253.jpg

チイ姉ちゃんはお母さん。
機械だから仕方ないか~_a0048862_23585089.jpg

3匹いっしょに窓辺で。
機械だから仕方ないか~_a0048862_23592720.jpg

寒い冬はみんないっしょにストーブの前で暖をとる。
機械だから仕方ないか~_a0048862_23595074.jpg

これがボクの家族。
機械だから仕方ないか~_a0048862_01782.jpg

PCくんの入院に伴い、しばらく更新はお休みさせていただきます。
...って、最近はすっかり更新も滞っているので、今更ですが...(苦笑)

急に寒くなってきましたので、皆さん体調など崩されないようにしてくださいね。
by livingwithcats | 2006-11-28 00:06 | お知らせ
<< PCなしの生活 猫たちの昼下がり >>