人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

里親募集していたももちゃん、みみちゃんそしてグレーの兄弟ですが、グレーの兄弟の1匹を除き、全員良いご縁に恵まれ、新しい家族の元へと巣立っていきました。
残ったグレーの男の子は、胸骨に先天的な異常が見つかり、それを承知で家族に迎えてくれる里親さんを募集するそうです。
先天的な異常がある子の募集は中々大変ですが、それでも可能性が全くないわけではないので、良いご縁に恵まれることを祈るばかりです。

今回の募集の際には、ティミーの時と同様に沢山のお問い合わせをいただき、オフラインで募集している子たちも、3匹、里子に行くことが決まりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!
ご報告_a0048862_215765.jpg

ボクからも、応援ありがとうごじゃいまちた。(寂しそうな顔をしているけど、実は眠いだけなの)
by livingwithcats | 2007-06-22 21:06 | お知らせ
<< 小春とシロちゃん ストレス少なく梅雨を過ごす >>